HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ちょっと派手ですが買っちゃいました

やっと暖かくなってきました

そうなってくるとちょっと身に着けるものが欲しくなる~ハート

そこで買ってしまったのがこちら
ちょっと派手ですが買っちゃいました
アディダスのミドルカットスニーカー♪

色があざやか~びっくり

正直 私の年齢がボチボチガーンなので どうしようか迷ったのですが これから夏もやってくることだしいっか~と思って買いました

このスニーカーの何がいいかというと

とにかく軽い!すぽっと入る感じ。歩いていて足が疲れないです。

やっぱり楽チンがいい!と思っちゃうほうなので 履き心地は◎です。

値段も6000円ソコソコで比較的買いやすいお値段でした。


なんとなく 冬はカーキとか茶色が多いのですが 気温が高くなると共に選ぶ色が鮮やかになります太陽


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる