HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

私の一人旅・・・・豊洲PITへ②

さあ東京駅に着きました。
新幹線の中でのおさらいはバッチリです。
私が向かうのは「丸の内南口」です。
頭の中に入れておいたので思いのほかすんなりと
私の一人旅・・・・豊洲PITへ②



到着。

そして今度は東京ビックサイト行のバスに乗ります。
東京駅が始発のため座ることもできました。
思いのほか順調

私の一人旅・・・・豊洲PITへ②
着きました。豊洲PIT。
ここはスタンディングなら3000人 着席指定だと1300人くらいが入れるライブハウスです。

着いたよ~ついた。
でもついたのは9時20分。
受付は10時15分から~。
遅れるよりは全然いい!でもこの暑い中どうしましょう?と思っていたら・・・
同じような方たちが結構いて仲間に入れてくれました。
受付が始まり受付をすると

紙製のリストバンドを巻いてくれました。
私の一人旅・・・・豊洲PITへ②

さて・・・・私は一体誰のライブに行ったんでしょうか?


はい。私が行ったのは
BMSG  TraineeShowcaseです。
知ってる人しか知らないね。。きっと。

ちょっと説明するとBMSGはSKY-HIが社長をしている会社です。
2年前に朝の番組スッキリ!で自腹でオーディションをしてBE:FIRSTというBOYSグループを結成させました。
SKY-HI自身もアーティストとして活躍しています。

で・・・今回はその2年前のオーディションでは落ちてしまってBE:FIRSTにはなれなかったけどBMSGで練習を重ねてデビューを控えてる
レイコ ルイ タイキ カノンとSKY-HIとエディが出演するライブに行ったわけです。

そして多分一生分の運を使ったと思うんですが そのライブの前のリハーサル観覧が当たったので行ってきたわけです。
ま~びっくりよ。
当たったのは50人でその50人のために15分くらいだけど歌ってくれました。
も~超目の前。

このまま帰ってもいいわ~。
なんて思いながらも 午後からのライブは何と29列中の28列。

おう・・・(´;ω;`)ウッ…

頭しか見えん。
私の一人旅・・・・豊洲PITへ②




しかし!ライブ初参戦にしてしっかりジャンプして手を振ってタオル振り回して来ましたよ。
なんて気持ちいいい・・・・
こんなにはっちゃけることができたのは お隣の席のお二人のおかげ。
どう見ても70歳は超えてらっしゃるその方たちは ライブが始まる前に「動くから食べなきゃと」カバンからパンを出してガブリ。
そしてライブが始まるとスタンディングで手を高く掲げてジャンプジャンプ!
私もつられて楽しめました。

人生楽しむことって大事。
まるで夢のような時間。
今までとは違う世界。
ふわふわした感覚のまま 東京駅へ向かい豊橋への帰路につきました。

帰ってくるとそこは現実なんだけど 現実があるから夢の世界はいいんだろうな~。
さあ仕事頑張りますか。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる