HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

キルフェボン

3月は主人の誕生日です。
実はわたくし すっかり忘れてました。
気が付いた時には 誕生日が過ぎていて思わず「はっ!」となりました。

そして主人に提案したのです。
誕生日のケーキにキルフェボンのケーキを買いに行ってくるよと・・・

で・・・結局 主人が乗っけて行ってくれたんですけどね。
誕生日だから2個買っていいからね
ということで 4人家族ですが
キルフェボン
5個買ってきました。
定番のイチゴのタルト
おいものタルト
バナナのタルト
マンゴーのタルトです。

なんと5つで4000円を超えました。
誕生日だからね。

一番高かったマンゴーのタルトは 主人が半分こって言ってくれたので 私も半分食べました。
少し大きめのタルトですが 全体的にさっぱりしていて すんなり食べられます。
本当においしいケーキです。

11時からの開店で 11時半過ぎにつきましたが ちょっと並びました。
並ぶだけの価値があるケーキでした。

私の誕生日にも買ってもらおう!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

ボリューム満点
ボリューム満点(2017-04-03 23:34)

写真一覧をみる