HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

結婚20年もあって・・・ちょっとランチに

コロナでなかなかランチも行けなかったのですが 結婚20年というのもあって 行きたかったお店に行ってきました。

行ったのはアジアンキッチンプーカォカフェ
北山町にあるアジアンキッチンです。

とても気さくなおばさまと調理の方の少人数で営業されているようです。
本日は1200円のランチセット。
サラダにパッタイ(タイふう焼きそば)とカオマンガイ(鳥出汁のご飯に柔らか鶏肉)のセットを頼みました。

前菜は
結婚20年もあって・・・ちょっとランチに
オムレツと生春巻き そして スープは+100円でトムヤムクンに変えてもらいました。

初めて生春巻き食べたんですが すごいおいしい!
トムヤムクンも独特の香りと辛さが何とも言えずおいしい!

そして メイン!

・・・・・

思わず写真を撮る前に食べてしまいました。

飲み物も ランチのセットにも関わらずなかなか独特なものもあってとてもよかったです。

結婚して20年たちました。
早いもんです。
料理が出てくるまで なかなか時間がかかったのですが 結婚20年ともなると 長い沈黙も何のその。
おいしいひと時でした。


写真一覧をみる