HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

どなたか知りませんか~ 飼い主さ~ん 僕はココですよ

先日 二川にあります「デンの丘」というドッグランの近くで

迷子ワンコが保護されました

ちょっと 特徴あるミックス君です

見覚えのある方 お近くで ワンコがいなくなったと言う方がいたら ぜひ

サークルマムさん のブログをご覧ください
どなたか知りませんか~ 飼い主さ~ん 僕はココですよ

1月7日11時30分ごろ、豊橋市大岩町・ドッグラン「わんわん
広場デンの丘」付近で保護しました。 オス、4~5才くらい。 
人にも犬にもフレンドリーで、とても懐っこいです。

コーギー×柴、もしくはコーギー×ビーグル、のミックスの
ように足が短いです。

豊橋市の保健所と警察、湖西市の市役所と警察に届け済み。
今のところは特徴の合う迷い犬の届出はありませんでした。

問い合わせ先は 0532-41-1641に お願いします。


写真一覧をみる