HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

あれ?

明日からなんと 息子たちは夏休み。

あれ?いつの間にという感じです。

うお~ お昼ごはんが・・・。


さて この夏休み 宿題がたくさんでているようです。

がんばれ~。

いままで なんとな~く いろいろ間違っていた気がします。

夏休みの宿題もそう。

誰のために いい絵をかいて 誰のために良い作文をかくのでしょう?

宿題は誰のため?

すべて 自分のため。

ということで 息子たちよ頑張れ。

母は横から だま~って見てますよ~。


ということで 40日の夏休みが始まります。

でも黙ってるって 意外とつらそうです。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

この記事へのコメント
こんにちは
私も今年の夏はほったらかしで塾の送迎だけしております
昨日登校日でいろいろな提出物のなかに読書感想文があったらしく数日前からぶつぶつ言いながら書いて無事出せました
小学校の時から手を出しておりましたが内容が悪くても子供がやらないと できなければ怒られてでもやり遂げさせるべきだったと反省しております
しかしまだ部活がありましてほとんど夏期講習ができず 受験勉強の遅れが心配な日々です

お肌ボロボロなので何とかしてほしーーい
Posted by sana at 2016年08月02日 16:11
こんばんは。気が付かないうちにコメント欄の設定が変わっていて お返事が遅くなってしまいました。申し訳ないです。
 さ~夏休みも半ばに入ってきましたね。部活・・・どうでした?中学の時に打ち込めることがあるっていいですよね。
 男の子はエンジンがかかるのが遅いといいますが・・・動かすためのカギはどこにあるのか教えてほしいですよね。
Posted by チョキチョキ山チョキチョキ山 at 2016年08月09日 20:38

写真一覧をみる