HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

1月はゴソゴソと

気が付けば2月。
早い!

さて1月はちょっとだけゴソゴソした1か月でした。
というのも・・・

人生で初めても大きなライブに行きました~。
恥ずかしながら、今までファンクラブにも入ったこともない私がファンクラブに入り
そしてコンサートのチケットを取り行ってきました。

大阪城ホール
1月はゴソゴソと


初めてですよ。ペンライト持って 公式タオル持って 双眼鏡持って。
全部首に下げるもんだから 今から鳥でも見に行くんですか?みたいでしたよ。

で・・・今回の初めて尽くしは
ネットでお知り合いになった方たちと名古屋で待ち合わせて行ったこと。
初めましてから始まりながらも仲良く写真を撮り1時間の新幹線はしゃべりづめ。
楽しい旅路となりました。

ライブはいちば~ん遠い距離のいわゆる天井席。
それでもお隣になった初めましての方たちと仲良くなり年甲斐もなく「○○~」とお隣さんと一緒に叫んできました(笑)

帰りは次の日が仕事ということもあり1曲聞かずに泣く泣く帰ってきましたが楽しいひと時でした。

推し活を始めて変わったことは

化粧をしっかりするようになったこと
休みはコンタクトになったこと
装飾品をつけるようになったこと
たるみとしわとシミが気になるようになったこと
お友達が増えたこと

私の推しは17歳から25歳の7人組の日本人ボーイズグループ。
アイドルというよりアーティスト。

○○のファンはきたないおばさんだねと言われたくない思いから自分磨きをするようになったかも。

人生に張りができたのでここから私生活と仕事も少し上げていかなくちゃ!

ということで家族の健康も祈り
1月はゴソゴソと
鏡開きには大納言小豆を豆からちゃ~んと煮てぜんざいを作りました。




同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

写真一覧をみる