HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

49歳になりました

40代最後の1年になりました。

今年の誕生日は少し色んなしがらみが無くなって身軽になった誕生日でした。
息子たちが就職した!というのは本当に大きい。
なんせ8月に家に息子たちがいなかったですから。(夏休み無いから)
まだまだお給料も少なくて一人暮らしをするには少ししんどいので家から通ってはいますが自分たちで稼いでくれるのは本当に助かります。

さてそんな身軽な私の誕生日。
今年は何と・・・

なんと

映画を見に行きました~

普通じゃん!と思われたかもしれませんが

実は・・・
沼津のららぽーとの中にあるシネマサンシャインまで行ったの~
車で2時間30分もかけて。

なんと運転は旦那さん。
誕生日なので連れて行ってくれました。

なぜ 沼津かというとここには4DXSCREENがあるんです。
4DXは豊橋のユナイテッドシネマにもある座席が揺れたり風が吹いたり水が飛んでくるやつです。
それにプラス前のスクリーンの左右壁にも映像が映る3面シアターです。

日本には4館しかありません。
ここに推しの映画を見に行きました。

よくも推しの映画のために旦那さん車を走らせてくれたもんですよ。
なんせ旦那さんは映画を見てないので2時間ららぽーとをプラプラ。
映画が終わるまで待っててくれました。

そりゃもう映画はすごくよかった。
そして昨日思ったのは 旦那さんに優しくしよう!ということ。
ありがとさま~。

ちょっと残念だったのが
49歳になりました

せっかく行ったのに富士山が見えなかったこと。

良い誕生日でした。


写真一覧をみる