HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

泡 アワ

女性のお顔そりは かなり気を使います

刃の当て方から剃り方 すべて男性とはちがいます

やっぱりそれは 肌の強さや 脂の分泌の違いなどいろんなことがあるからです

泡 アワ
ということで 泡も変えてみました

今までも ブライダルではお肌の弱い方には 超敏感肌用の洗顔をあわ立てて使っていました

仕上がりは良いのですが少し泡が重くて 肌質によっては剃りにくいと感じることも・・・

そこで 探して探して 指定成分無添加で 産毛の立ちやすい軽い泡のシェービングフォームを見つけました~

これからも よりよいものを取り入れていきたいと思っています





同じカテゴリー(ブライダルシェービング)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-21 09:13)

写真一覧をみる