HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

どいっぱい

今日はお休みです

今年は厄年&八方塞ということで

同じく厄年の母と一緒にお払いに行ってきました

実家でいつもお願いしている 国府のいほう院さんへ

煙もくもく しっかり 拝んできました

さて せっかく豊川に行ったので 香月堂のアウトレットへ

どいっぱい
ホワイトチーズケーキ14本入りで300円

どいっぱい
バームクーヘン3個で110円 棒のバームクーヘン3個で160円 パウンドケーキ 3個110円

袋いっぱい買っても1000円くらいでした

賞味期限も チーズケーキ以外は1ヶ月

おやついっぱい

なんだかうれしいな~



同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

この記事へのコメント
うわぁ~、どいっぱいのケーキ♡
しかも、安い!
うらやましーい♪
香月堂さんのアウトレットはどんなかんじなんですか?
人も どいっぱいなんでしょうねぇ
Posted by ピーアールレディー at 2010年02月16日 14:29
ピーアールレディー様
コメント有難うございます
香月堂のアウトレッドはものすごい賑わいですよ。
昨日は雨だったので ちょっと人が少なかったのかも
時には入場制限があるくらいです。
普通1つ100~150円位するものが 3つでこの値段なんです
めちゃめちゃお徳でしょ~。思わずうれしくなっちゃいます。
開店直後は もっと種類も豊富みたいです。
1時くらいに行ったので だいぶ空っぽでした~。
Posted by チョキチョキ山 at 2010年02月16日 15:31

写真一覧をみる