HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

天気になった~♪

今日はブライダルシェービングで お越しいただいたお客様の結婚式です

朝の 黄色い黄砂状態が気になりましたが

お昼過ぎから きれいな空になって来ました

照る照る坊主の効果有りでしょうか むふふ


最近のお天気 本当に変です

今日の明け方ごろの風 すごかったですね~

ヘアースペースヤマモト かわいらしい建物ですから(プリティーではなく小さいという意味ガーン
吹っ飛んでいかないかと 本当に心配しました

朝起きても何も吹っ飛んでいませんでした。 

この風と黄砂で息子の鼻は満開の様子

ハ~クションのブ~んという音がひっきりなしに聞こえてきます

この時期に結婚式を挙げる花嫁様に 花粉症がないことを祈ります



同じカテゴリー(ブライダルシェービング)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-21 09:13)

写真一覧をみる