HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

春はなんだか忙しい

4月です

子供たちは進級の季節

なんだか1日がせわしない感じです

毎日 寒かったり暑かったり

この季節変化に 対応できず次男がダウン

熱なし 咳なし 鼻は花粉でズルリですが 風邪の症状はないものの 頭痛がひどく

病院へ

「疲れかな~」とのこと

私の連休に合わせて 息子も連休

今日は 元気に保育園へ行きました

さて 時々来る20度くらいの日

長男はなぜか汗だくの日があったりして・・・

半そでの 服をすでに衣替えか~と 替えては見たものの

着せてみたら つんつるてん

仕方がないので まとめてネットで買いました
春はなんだか忙しい
これだけ買っても 5000円チョイ

まだまだ ファッションには疎い2年生

いつまで 母が買った節約ファッションで我慢してくれるでしょうかね~


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる