HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

久しぶりの豊橋駅

ヘアケアマイスターという認定試験で浜松へ行くために

すご~く久しぶりに豊橋駅に行きました
久しぶりの豊橋駅
JRにのるのもいったい何年ぶり?

あまりの久しぶりさに 飛び乗った電車 あれ?これでよかったか?ともう一回降りて確認

はたから見たら 結構変な人だったかも知れません

ヘアケアマイスターの試験はというと・・・

思ったよりも難しく 撃沈!

教科書全体だいたい覚えて行ったつもりでしたが 「だいたい」では駄目だったですね

そんな撃沈した気持ちをちょっと 明るくするために

豊橋の町を歩いてみました

久しぶりの豊橋駅
なつかしい 花園商店街

小さい頃 おばあちゃんにつれられて ココに服をつくりに来ていたような・・・

そして 丸栄へ行き 名豊へ

どこもかしこも なんだか昔の賑わいが薄らいでいる感じがしていしまいました

久しぶりの豊橋駅
ココラフロント

何がなんだか分からずトコトコ

新しいのに 静か~なかんじでしたね

何がどう どことつながってるのか分からず

方向音痴の私は

気がつけば 豊橋駅にいました

帰りはビアードパパのシュークリームを買ってきて~ と主人に頼まれていましたので

寄ってみたら・・・

なんと ブライダルシェービングでご来店いただいたお客様が接客してくれました

びっくり~

私のことを覚えてくれていました


たまには トコトコ楽しかったです



同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる