HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

早寝早起き

私は実は夜 9時半に寝ます

本当は寝たくないんです

ブログを書いたり お客様へのハガキを書いたり 事務仕事をしたり 本を読んだり

やらなきゃいけないことは マウンテンのようにあるのに・・・

でも 次男の「母ちゃんも一緒に寝るの」の言葉に 布団に入ります

布団に入ったらもう駄目です

もう一度起きて再行動なんてことは ムリムリ

次男が寝たかどうかだって分かりません(わたしのほうがたぶん早く寝ているかも)

そんなふうに早く寝るので 1階のお店で用を済ませていた父ちゃんから

「ものすごい重低音が聞こえるから びっくりして2階に行ったら おまえだった」

といわれました(疲れてたのよ~(●´▽`●))

そして 朝は ワンコのキュ~ンという声で 5時には起こされます

日が照るのが早くなってきて ワンコ的には5時には 「朝ジャン」ってことらしいです

確かに 早いのですが 実は私7時間半も寝てるのです

どうなんでしょう・・・

もうちょっと大人時間で生活しないと駄目でしょうかね~


写真一覧をみる