HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

息子が早く保育園に行く訳は・・・

最近次男の朝のペースが早い

そりゃ~もう驚くほど

今まで 朝起きてからご飯を食べ着替えるまで あ~だ~こ~だ~いいながら

だらだらしていたのに

ご飯もシャッキリ食べて

自分で着替え

歯を磨き

園服を着て

熱を測り かばんをかけ準備万端

「かあちゃんもう行くよ」といって庭に出てしまう

「ちょっとまっとくれん 母ちゃん化粧がまだだに~」

時計を見るとまだ7時45分

ちなみに保育園の預かり時間は8時から

我が家から歩いて5分

急いで送っていったらば 

園庭いたのは ○○ちゃん

「あ~母ちゃんココでいい ついてこんで~」と

言われました


どうやら 毎日大好きな子が早く登園するのを知っていたらしい

う~む

息子が早く保育園に行く訳は・・・
こんなLOVELOVEなお手紙を母ちゃんにくれていた次男でしたが・・・

あ~母への愛よりも~・・・・ち~とばかり 寂しい気がしちゃったりしてね


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる