HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

暑かったドッグラン

今日は 朝から新城にあるリバーサイド園ヨリタのドッグランに行きました

久しぶりにわんこ仲間と集まります

本日集まったのは 犬12匹 人間20名

小さなドッグラン場を貸切まして 焼きそばパーティーを開きました

実は ここに集まるワンコは ほとんど里親譲渡されたワンコたち

捨てられてしまったり 繁殖犬だったり 

いろんな事情を持ったワンコたちが

今の家族に出会い 幸せになってる!ってな訳です。

家のワンコも 田原で野良犬をやってた見たいです


さ~

暑かったドッグラン
ワンコ用のササミも焼いてもらい

人間も

暑かったドッグラン

てんこ盛りの焼きそばで楽しみました

我が家は 家からカキ氷機を持っていって

みんなに振舞いました
暑かったドッグラン

暑かったドッグラン

それにしても 今日は暑かった

近くに川があるので 犬も人間もドボン

私は 帽子にマスクに 首にタオル 手はアームカバー 日焼け止めべったりでしたが

主人は無防備

先ほどから イタイイタイと真っ赤になった腕を冷やしています

疲れましたが 楽しい一日でした


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

この記事へのコメント
チョキチョキ山さんへ
なんか楽しそうですね~
今日の日焼けは痛いですよね!
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年07月19日 23:02
としちゃん様
とっても楽しかったですよ。ふだん どちらかといえば 家の中でこもってる状態なので 日差しをたっぷり浴びてリフレッシュできました。
Posted by チョキチョキ山 at 2010年07月21日 05:33

写真一覧をみる