HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

朝からバタバタ

今日はヘアースペースヤマモト定休日です

ですが!お休みは忙しいです。

まずは いつものようにワンコのお散歩

お散歩で玉虫捕まえました あら~きれい
朝からバタバタ

次男が喜ぶかな~と思って 必死で手で持って帰ってきました

とっても喜んでくれた次男

でもかわいそうなので 2Fのベランダから 自然に帰してあげました

さあ お次は

朝からバタバタ
生え放題の草をどうにかしなくっちゃ

割烹着に軍手 帽子&長靴 首にはタオルで 地面に這い蹲ること40分

途中で 長男が「母ちゃん熱中症になっちゃう」と心配して

お茶を持ってきてくれました うれしい~

朝からバタバタ
やれやれ まだ細かい草は残ってますが ギブアップ

そしてお次は「蝉取りに行く~」という次男を連れて

駒形神社へ

セミに逃げられ 蚊に食われ帰って来ました

あまりに暑かったのでまだ朝の9時ですが

朝からバタバタ
カキ氷作っちゃいました

入れ物は サーティーワンの・・・

コレに入れるだけで 子供のテンションは うなぎのぼり~icon14

10時から来客

午後からは ちょいとお仕事関係のお出かけ・・・

さ~今からは部屋のお掃除

がんばるよ~


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

この記事へのコメント
チョキチョキ山さんへ
お休みの日なのに
フル回転ですね~
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年07月27日 14:34
としちゃんさま♪
そうですね~お休みの日のほうがばたばたしてますね。
でも 気分的には楽(^-^)♪ 1日がもう1時間長かったらいいのにね
Posted by チョキチョキ山 at 2010年07月27日 21:27

写真一覧をみる