HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

息子との約束

息子との約束をしたのは

パルパルに行ったときのこと

「母ちゃんあれほしい」

息子がほしがったのが

クワガタの形をした風船 お値段¥1300(高!)

「すぐにしぼんで 飛ばなくなっちゃうし 高いから買えないよ~」

といったものの

そういえば 自分も子供の頃プカプカ浮かぶ風船が欲しかったな~

な~んて思っていたら

「あきらめる・・・じゃあ母ちゃんクワガタ作って」と涙声で息子が答えました

「うん じゃあ 母ちゃんがんばるわ」

と約束をしまいした。


で・・・・

息子との約束
100円ショップのフェルトで作ってみました

自分でも母ちゃんなかなかやるじゃん!って思ったのですが

主人からの一言

「クワガタ 目の位置違うじゃん」

「あ・・・」



次男が喜んだので ま・・いっか


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

この記事へのコメント
お母さん、すご~い!
子供のためならエンヤコラ
ですね~
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年08月19日 11:59
としちゃん様
がんばりますよ~ こ~どものた~めなら~え~んやこりゃ♪
今だけですよね~。子供がこういうものでよろこんでくれるのって。
Posted by チョキチョキ山 at 2010年08月21日 12:11

写真一覧をみる