HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ブライダルシェービングとブライダルエステ

先日ご来店いただいた花嫁様は 妊娠中ということと季節的なものを重なりかなり重症な乾燥肌。

もともとサロンドプロデュース様からのご紹介のお客様。

2日後に1DAYエステが入っています。うむ~。悩みに悩みました。

結局 後のエステにひびいてもいけないので 産毛が濃い部分や産毛が集まる部分など

剃るべきところは剃り それ以外はソフトシェービング(電気シェーバー)で整えました。

その後お客様の肌の状態 シェービングした部分などをサロプロさんに連絡しました。

実はエステとシェービング2つが連絡を取り合うことってとっても大事なんです。
・シェービング直後のエステは避けたいから
・エステの内容が分かるとシェービングの注意点も若干変わるから
・エステに通ってらっしゃる方のお肌の状況があらかじめ分かるとシェービングも安心してできるから
・最終エステを安心して受けれるから
お互い一番良いコンディションですることが出来るんです。

エステでシェービングしたい!と言うお客様もいらっしゃいますが
それはNGですので あらかじめご了承下さいおすまし

理容師免許を持っていないとシェービングはできませんよ。
カミソリでそると言うことは 結構難しいもんなんです・・・はい。

さて話はそれましたが
ブライダルシェービングをされる方は エステとの順番にご注意です。
必ずシェービング直後 次の日のエステはお避け下さい。
・美容皮膚科でお背中のケミカルピーリングをしている方は必ずお伝え下さい。

私自身 正直毛深いんです。お肌もあんまり綺麗なほうじゃございません。だからこそ 花嫁様の綺麗になりたい気持ちに答えたい!そう思うんです。

当店は 豊橋市神野新田町のサロンドプロデュースさんからブライダルシェービングのお客様がご来店くださいます。

サロプロさんとは提携しているわけではなくお互いの施術を知っているということから
安心してお客様をご案内しています。
当店からもエステをご紹介の場合 サロプロさんをご紹介することがあるんです。

ブライダルシェービングとブライダルエステ
サロプロの片桐さん。私の姉のような存在。しっかりしてるんだけど 時々お茶目な方です(^-^)♪
サロプロさんでエステをされて ご来店される方はお肌の乾燥がなく非常に剃りやすくなってます。

サロプロさんはブライダルエステのお値打ちなコースがありますよ。







同じカテゴリー(ブライダルシェービング)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-21 09:13)

この記事へのコメント
お世話になっています^^


妊婦のKさん、1dayエステ無事終わりました。

背中、デコルテ、お顔ともザラッとするドライスキンでしたが、あれこれ苦戦すること1時間半後にはくすみがキレイに取れ、透明感、ツヤともに出て一件落着♪♪
お客様ご本人も大手のあるエステにお試しエステに一度行かれたらしいのですが、トリートメント後の肌を鏡で見て
「T〇〇と肌の白さが全然違う!!あちらも同じハンドでおこなったのにぃすごい!!」
と驚かれていました。
喜んでいただけて良かったです。

今後とも宜しくお願いします^^♪
Posted by サロン・ド プロデュースサロン・ド プロデュース at 2011年12月02日 21:22
サロプロ様
ありがとうございました。
さすがサロプロさん。よかったよかった♪
私まで嬉しくなっちゃいます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by チョキチョキ山チョキチョキ山 at 2011年12月03日 11:25

写真一覧をみる