HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

応援しに行ってきました

昨日は息子たちのマラソン大会でした。

学校行事っていうと大体土曜日。

夫婦で出来ることはほとんどないのですが 今回は火曜日と言うこともあり

夫婦&ばあちゃんで応援に行ってきました。

同じ母ちゃんから生まれたのに 二人の息子は正反対なんです。

だから 学校での試走での順位もぜんぜん違います。

そりゃ~速いに超したことはないんですが 我が家では順位はあんまり気にしません。

「走っているときに苦しいからもうダメだ!って思って走るのを緩めたら負けだでね。」

そういって 朝送り出しました。

そして長男は がんばっていました。走っているときに声を掛けると苦しそうながらも

もう一度腕をしっかり振って走りました。順位は本人が納得できる順位だったようで

満足げな笑顔でゴール後笑いかけてくれました。

そんでもって次男は スタートから猛ダッシュ!親が見てて 大丈夫かいな?と思うほど。

そんな猛ダッシュを見せながらも 私たちの前を通るときに 周りの親御さんから笑いが出るほど

超笑顔で走り去っていきました。

ゴールした次男。順位は本人が微妙に納得できないようでした。

見れば ひざ小僧に擦りむき跡が・・・どうやら途中でお友達に引っかかって転んだようです。

でも転んでも 必死で挽回したようです。そんな頑張りが 自分でも納得できたのかこれまた笑顔。

とってもいいマラソン大会でした。


さて 午後はいつもお世話になっている「たびきち」さんへ

感謝の気持ちをこめて私の大好きなダックワースを持っていきました。
応援しに行ってきました
たびきちさんとは知り合いになって1年半くらいでしょうか?

職種は違うのですが 的確なアドバイスをくれたり応援してくれます。

私にも応援してくれる方がいっぱいいます。

私も息子たちに負けずがんばろう~なんて思った1日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「たびきち」さんはとっても親切な旅行会社サンです。

海外がはじめて 旅行が不安なんて方に 本当におススメですよ~


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる