HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あたらしい年の始まりですね。

さて 本日山本家は 朝からラグナシアに行って来ましたよ。

年末 まったく子供と一緒にいられなかったので

前から行ってみたい!と言っていたラグナシアへGO!

10時の開園を待っていきましたが 結構たくさんの方でにぎわっていました。

ま~それにしても寒い。

なのに 息子と一緒にジェットコースターに乗ったり グルグルするのに載ったり

顔が凍りそうでした。

そんなラグナシアで

お正月イベントで フォーチューンクッキー撒きがありました。

フォーチューンクッキーとは

あけましておめでとうございます
クッキーの中におみくじが入った物

上から キャラクターの猫?が撒いてくれるのですが

これが 取れない・・・

何とか 前の人の頭にぶつかって跳ねてきたのを1つとるのが精一杯だったのですが

なんと!

微妙に運動神経が悪い長男

なぜか 7つも拾って私の元に戻ってきました。

いやはや びっくり。


さて 私のクッキーは 大大吉でした。

仕事運100点だそうです。

なんか うれしい。

さあ 今年もがんばろう!そんな決意をした1月1日でした


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる