HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

自分へのご褒美 サロプロさんへGO!

この前のお休みは

自分へのご褒美 サロプロさんへGO!
わたくし こんな感じなってました。


とっても頼もしくって キュートな私のお姉ちゃんのような存在の

自分へのご褒美 サロプロさんへGO!
サロンドプロデュースの片桐さんのところでエステをしてきたのです~

サロンドプロデュースさんはブライダルエステでとっても評判のエステサロンさんなんですよ~

時々サロプロさんのお客様をうちでブライダルシェービングさせていただいております♪


いや~顔をお手入れしてもらうって本当にいいですね

すっかり顔が柔らかくなって スッキリしました~

サロプロさん またよろしくお願いします~



同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる