HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

採ろうかな?どうしよっかな

昨日は定休日でした。

ゴールデンウイーク中ではありますが 息子たちは小学校でしたので

おうちの掃除をしよう!と前の晩から決めていました。

最優先事項は『草取り』です。

朝目覚めたのが 4時45分太陽

ちょっと早いかな・・とも思いながらも今まで見て見ぬふりをしてきた草たちは

わんさか私を待っています。

と言うことで草取りスタート双葉

採ろうかな?どうしよっかな
でっかくなったタンポポみたいのがいっぱいえーん

こまめにやればいいんですけどね。どっかり貯めてどっかりやるタイプなんです。

せっせと草取り開始したのですが

どうしようかな~と毎回思うのが
採ろうかな?どうしよっかな
かわいい黄色い花が咲く草(朝早すぎてまだ花が咲いてません)

葉っぱもクローバーみたい。

前は鮮やかなピンクが生えてたな~。

結局 かわいいので残して 草取り続行です。

木の伐採も含めて2時間かけて3袋採りました。

ず~っとしゃがんでいたので 太もも筋肉痛です。

それにしても眠い・・・(早く起きすぎ!)



ところで あの黄色いかわいい草は

『オキザリスプルプレア』と言う花らしくいろんな色があるそうです。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる