HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

湖西 アメニティプラザへGO

今日は先週土曜日の運動会の振り替え休日で息子たちはお休み・・・

しかし 私は本日お仕事。

でも 今回の運動会はお店が忙しくてほとんど見に行ってあげれませんでした。

なんとなくかわいそうだな・・・と思い

主人にお願いして 今日の午前中は私だけお休みをもらいました(比較的月曜日は暇なので)

そして 映画に行こうかなと思っていたのですが 見たい映画がそれぞれ違って・・・

そこで 湖西にあるアメニティプラザの温水プールに行ってきました。

朝8時20分にうちを出て ジャスト9時に着きました。

午後から仕事をしなければいけなかったので 11時までね と約束して

約2時間泳いできました

今日は何処も振り替え休日なのか小学生がいっぱいでしたね。

次男はなぜか流れるプールで「だるま浮き」

だるま浮きとはひざを抱えて丸くなり浮く!と言うもの

それを真似して長男も「だるま浮き」

流れるプールでやるもんだから なんだか大きなモモと小さなモモがどんぶらコッコ。そんな感じ

そんなことを2時間もやってたもんだから

湖西 アメニティプラザへGO
次男 帰宅後爆睡・・・

さて 疲れましたが 良い疲れ・・・そんな感じです


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる