HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

冷たいかい?

さて なんだか蒸しムシしてきました。

夏がジリジリやってきてますよ。

さて 昨日は仕事が終わってからどうしても買いたいものがあったので ジャスコにGO!してきました。

お目当ての物を買って 店内をふらふらしていると

『触ってみてください。』のポップに思わず手がのびました。

それは「従来の綿の敷物 と COOLISHFACTの敷物」の比較サンプルでした。

お~!確かに冷たいかも。

そういえば我が家の敷物は まだ毛も毛もした感じの敷物だったな~。

私の傾いた気持ちをさらに 後押しするように「本日20%OFF」の看板が・・・




冷たいかい?
ということでリビングに すでに敷かれているトップバリューのCOOLISHFACTの敷物

冷たいかな~とゴロゴロしてみました。

確かに 冷たい気がするかな~って位ですね。

箱にも書いてありました

「接触冷却 触れた瞬間にひんやりします」

夏を出来るだけ快適に過ごそう!

ささやかながら 努力してみましたニコニコ


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる