HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

いい香り~

いい香り~
これ↑宣伝でやってて 気になっていたのですフフフ

「香りのことだけを考えて作りました」っていうフレーズにハート

香りがいい!と言う洗剤を使っても なんとなく付いているときと付いてないときがあったり

香りを付けたいという一心から つい洗剤の量が多くなってしまったり な~んてことがあるので

洗浄力とかほかの事を考えなくてもいい!という香りの専門にお任せすれば そりゃ~香りもいいだろう!と思ったわけです。

それに夏だし・・・うちは男ばっかだし・・・

さあ 使ってみましょう!

いい香り~
中身は粒 粒。裏面に記載されている 量がこんくらい。

洗剤と一緒に入れます。洗濯槽にポ~イって入れます。



結果は~


わあ~いいにおい~





なんですけどね



規定量だとちょっと 多いかも

部屋中 なんだかこの香り。

たぶん我が家のワンコは鼻が曲がったかもミカン犬

でも ちょっと量を控えめにすれば なんとも好みの香りです。

いいかんじにんまり


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる