HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

毎年恒例夏のポケモン

昨日はお休みでした。

子供たちも夏休み真っ最中。

子供たちは午前中プール そして 私もPTAの関係でプール当番でした。

ま~暑い太陽

普段外に出ない大人は 太陽が辛いガーン

それにくらべ プールではしゃぐ子供たちの若さ!ま~うらやましいにんまり

ということで 午前中は終了。

午後から上の息子の部活の終わりを待って ポケモン映画に行きました。

さて 今年で何回目?

今回は息子のお友達兄弟も連れて一緒に行きました

2本立ての映画だったのですが 1本目はチョイと大人には・・・

午前中のプール当番疲れも重なり思わず睡眠

本編はしっかり見ましたよ。

大人が見ても それなりに楽しいと思えました。


夏はポケモンづくしです
毎年恒例夏のポケモン
セブンイレブンのポケモンスタンプラリーに映画館もらった新しいゲームポケモントレッタをやりたいと言っておりました。

さて 夏休みはまだまだ続きます。

ながいな~


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる