HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

息子たちのキャンプ

今日は朝5時起きガーン

というのも 息子たちがすぽすた(運動教室)主催のキャンプに行くために

7時には家を出ないといけないからです。

弁当もつくらにゃ~いかんし。

すぽすたのモットーは全部自分でやること。

だから 荷物を準備するのも入れるのも自分ですます。

ということで
息子たちのキャンプ
荷物パンパンです。

天竜のほうまで電車で行くのですが あいにくの天気。

川には入れんかな~とちょっと残念な感じです。

その川ですが 連日のように水の事故で子供や大人まで亡くなっています。

正直のところ心配でたまりません。

4年生の息子は割りとおとなしいようで 時々「おいこら 何しとるのびっくり」と言うタイプ

次男は 調子に乗ったらとどまることを知らないお調子者です。


そんな時思い出すのが

私が学生時代40日間ほど中国に行っていたときの母の気持ちです。

それなりのお年頃の娘。

母にとっては約20年ほど前の中国はどう うつっていたでしょうか?

それも2年続けて 夏には中国に行ってましたからね。

おそらく毎日心配だったのだろうなと 自分が母になり息子をキャンプに出して思うわけです。

といっても 息子たちのキャンプももう2年目なんですけどね。

楽しく元気に帰ってきて欲しいな


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる