HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ちょっと夢中

最近ちょっとした楽しみがあります。

それは テレビ・・・。

実は 地デジに変わるまで私が使えるテレビは録画機能がなかった~

なので 結婚して9年ほど テレビは子供の番組を見ること以外他の番組を見ることがなかったのです。

夜も 我が家の下の坊ちゃまは4歳近くまで夜泣きをするという母泣かせの子供だったため

子供と一緒に9時に就寝なんて生活でした。

だからテレビを見る暇なんてな~いえーん

だったのですが 地デジに変わったのテレビは録画機能付きチュッ

この1年くらいでやっと
何でも録画して 子供たちがおばあちゃん家に行ってる間や夜に見れるようになったんです。

そんな今・・・はまっているのは再放送の「魔王」

嵐の大野智君にちょっとハートなかんじです。

いや~38歳にしていいんですかね~。

主人にも「誕生日プレゼント嵐のCDお願い」といったら

「は?」と言われる始末。

こんなお熱な状態もきっともう少しで冷えるでしょうがウィンク

テレビを見てなかった9年間がある私は まるで浦島太郎のようにテレビを見てびっくり!

そんで 年甲斐もなくアイドルにキュンときている私です。おはずかし~にんまり


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる