HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

NHKが面白い!

テレビに録画機能が付いてから なんだか幸せ♪

お休みの日 子供が学校に行っている間にドラマが見れる

最近いいな~と思うのがNHKなのです。

先日までやっていた草刈民代さん主演の「眠れる森の熟女」はとっても良かったです。

そしてこの前の火曜日から始まった「恋するハエ女」

面白かったです。

出てる俳優さんが いいですよ。

出演者は ミムラ 筧利夫 イッセー尾形など芸達者さんたちです。

NHKドラマのさらにいいのは

CMが無いこと。

30分のドラマですが じっくり見れる感じです。

そのほか NHKで見たいドラマは満載ですが 残念ながらBSの物が多くって・・・
(我が家にBSはないんです。。とほほ)

時々 お客様でも「テレビNHKに変えて」と言われることしばしば。

NHKいいですよ


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる