HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

とってもうれしい

最近ちょっとネックレスをするのがスキです。

いつもはタイガーアイの石のネックレスをしています。

時々主人に「ネックレスが欲しいな~」なんて言ってたのです。

そうしたら月曜日に「ネックレスを買いに行こう!」と言ってくれたのでそりゃ~もう張り切ってジャスコの中のアジャラへ行ってきたわけです(うふふ)

で・・・買ってもらったのが
とってもうれしい
ガラスで出来たハートのこれです。

もう私の一目ぼれ~

お値段480円なり。

旦那曰く「やっす~(安)」

なんとなく 気持ち的にもう少し高いものを買おうと思っていたらしいです。

ま・・・でも内心ほっとしたかもね。

私は気に入っているから 安くても何でもOKです。

なんだかとっても嬉しいな~。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる