HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

だいぶスマホになれてきたけど.

このところやっとスマホに慣れてきました。
ついつい新しい機能を使いたくなっちゃいます。

先日珍しく鉛筆での書き物をしていて「きょくたん」と言う漢字が分かりませんでした。

よっしゃーこういうときに、ひつじくん(執事)に話しかけて聞いてみよう!としゃべってコンシェルのひつじくんに

「きょくたんって言う漢字を教えて」

と、言ったら

「しょこたんと言う漢字を教えてですね。」と
中川翔子と言う漢字を教えをれました。(--;)

その後何度も「きよくたん」と話しかけても「しょこたん」としか教えてくれませんでした。


トホホ(;´д`)


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる