HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

息子とデート

月曜日は成人の日でお休みでしたね。

ヘアースペースヤマモトにも着物を着るために女性の新成人の方がシェービングでご来店くださいました。

さて 月曜日の祝日は息子達とお休みが一緒になる貴重な日。

この日は毎年恒例 主人の修行先のマスターと以前の仲間が集まって五社稲荷にお参りです。

あいにくの雨でしたが 家族の安全と商売の繁盛をお願いしてきました。

その後ボーリングに行き さらに長男と主人は前売り券が買ってあった「ハンターハンター」の映画を見に行きました。

ということで 私と次男が残され・・・

ユナイテッドシネマ豊橋の近くにあるお亀堂で次男とデートです。

息子とデート
私はきびモチの入ったぜんざい 息子はラムネを頼んだのですが

なぜかラムネを飲みながら 水を飲む息子びっくり

結局きびモチをほとんど食べられトホホでした。

この後 ちょっとゲームをしたりして 二人だけの時間を楽しんだのでした~


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる