HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

息子の誕生日にスシロー

もうすぐ長男が10歳の誕生日を迎えます。

無事に大きくなってよかった良かった。

その息子に 誕生日何が食べたい?と聞いたら「スシロー」とのリクエストがあったのでまだ誕生日にはもう少しありますが行ってまいりました~。

息子が好きなのは海老チーズだそう。

なんでも ここの海老チーズが何処よりもおいしいのだとか・・・

あ!確かに私もスシローが一番おいしいと思ったものが「えびアボガド」です。

とある回転寿司ではアボガドが生でなくてチューブのものだったり

とある回転寿司では海老が高級なのか大きくてちょっと硬いのでアボガドのやわらかさとイマイチバランスがとれてなかったり。

スシローの海老アボガドは一口で入るし 何よりアボガドがちょうどいい硬さ。

スライスした玉ねぎとの相性もよくおいしいのです。

今日も私は「海老アボガド」を頼んだのですが
息子の誕生日にスシロー
あら?なんだか今日の海老アボガドさんボリューミーじゃあないですか?

なんか一口で入らないんですけど・・・

味はいつもと同じでしたが なんだか大きくて得した気分でした。

さて 10歳になる息子ですが 10皿+茶碗蒸し+アイス

8歳の息子は7皿+コーラ+アイス

私5皿+ビール1杯

父ちゃん9皿+茶碗蒸し+冷凍マンゴー

そのほか皆で食べた とり軟骨2皿

ほんの何年か前は3000円でおつりが結構あったのですが

今日は4000円を越しました。

あ~ついにスシローでも4000円越したか~と思った今日この頃です。
(私のビールが無ければもうちょっと安かったかけどにんまり

息子は念願のスシローで大満足でした。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる