HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

怖すぎた伊勢安土桃山文化村

お久しぶりの投稿です。

ちょっとバタバタしてました。

少し前の話ですが家族で鳥羽と伊勢に旅行に行ってきました。

小学校が卒業式の日は在校生が休み&その前の日は午前中授業ってことで月曜の午後からフェリーに乗って一泊旅行です。

一日目は時間が無かったので 鳥羽水族館へ びっくりするほどの賑わいでした

そして 二日めは朝早くから伊勢神宮へ。

早く行き過ぎておかげ横丁もやってませんでしたが 駐車場にすんなり置けました(帰る10時には一番近くの駐車場はすでに満車でしたよ)

そして 初めて安土桃山文化村へ行きました

怖すぎた伊勢安土桃山文化村
ちょっと古い?って思いながら中へ・・・

にこやかに迎えてくれるちょんまげの店員さん

にゃんまげもいましたよ。

子供が楽しみにしていたのがからくり迷路なのですが・・・

超恐ろしかった~

ススキの葉や竹で仕切られた迷路やからくりの数々。

壁と思いきや ドアみたいな・・・

全体的に暗く おどろおどろしい音楽が流れ・・・

そして 出口がなかなか見つからない。

家族でさまようこと30分。こわかったよ~

そして もう一つ忍者修行。

くら~い部屋の中 迫ってくる天井 急に風がかかる通路 ふわふわする床 

暗いよ狭いよ怖いよ~!

私の背中をつめを立てて握る息子達。
ギャ~って言うわたし。

それを見て笑う主人。

怖かったよ~。

という感じでした。ふう~。

子供が大きくなってからの初めての一泊旅行は 悲鳴を上げて締めくくった そんな感じです。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる