HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

刈谷ハイウェイオアシス

やっと春休みが終わって息子たちはきのうから学校です。やれやれ

今週の月曜日までお休みだったので春休み最後の日は家族で一緒にお出かけできました。

さて 出かけたのは刈谷のハイウエイオアシスに隣接する岩ヶ池公園。

東名高速でそのままハイウエイオアシスに入ってしまうと帰りが困るので ひとつ前のインターチェンジで降りていきました。

ひとつ前で降りて 車で5分くらいでしょうか?


朝の10時前には到着!

さっそく乗ったのは ゴーカート。3年生から一人で乗れるので息子たちは大はしゃぎ!

1回100円っていうリーズナブルさに私も大はしゃぎあはは

その他有料乗り物は ゴーカートにぐるぐる回る飛行機みたいなのがありました。どれも100円。

あとは 子供がハシャギまくった遊具がいっぱいあって 入場料もただ!なんて良い施設ハート

刈谷ハイウェイオアシス
楽しいわ~


お昼はハイウエイオアシスに歩いて行けるので横綱ラーメンを食べてきました。

いや~今日のお休みはお安く過ごせてよかったわ。なんて思っていたのですが ハイウエイオアシスに魅力的なものがたくさんあってついつい買ってきちゃいました。


楽しい1日。次の日子供は筋肉痛!なんて言ってましたが 実は私も筋肉痛。

普段の運動不足を棚に置いて 「そんなんもできんの~ 母ちゃんできるに~」なんて 子供に「ほら~」なんてやって見せた平行棒。

二日たった今もまだ筋肉痛ですやべー


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる