HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

毎日飲んでいるもの

運動会から早1か月

時がたつのは早いもんです。

その運動会で衝撃的な光景が・・・

それは 帽子取の入場での出来事

たくさんのお母さん方と我が息子の姿を探しておりました。


ちなみに帽子取は低学年の競技なので 3年生の次男を私は探しておりました。


入場の先頭を見て「1年生はかわいいわね~」って私が知らないお母さんが言ったのですが


なんと 先頭を歩いて来るのは我が息子!なに~!

私も 1年生かと思った・・・汗

確かに次男は小さいというより細い・・・

次男の足が私の腕ぐらいしかない感じなのです。

さらに黒いから余計しまって見えちゃって・・・


ということで
毎日飲んでいるもの
気休めでしょうが セノビックを飲み始めました。

実は前々から次男に買って・・・と言われていたのですが そんなの時が来れば大きくなるさ~と思っていた私は

「そのうち伸びるで大丈夫だに~」な~んて言っていたのです。

背が伸びなくても骨が丈夫になってくれればOKです


そんなセノビックをに飲み始めた子供たちと同時に父ちゃんはプロテインを飲み始めました

お客さんからウエイトを落とすのにいいよ~って言われたから。


そだね~ この1年近くで8キロほど落とした主人ですが ただいま下げ止まり状態。

子供たちは 伸びて上

父ちゃんは減るといいね下


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる