HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ラジオ体操

今年の夏は子供会の仕事で朝のラジオ体操の当番をしています。

毎朝6時20分に神社集合!

NHKの朝のラジオ体操に合わせて 行います。


不思議なもので 何年もやっていないラジオ体操でも 音楽がかかると自然に体が動きます。

大きく違うことが2点。

・体が硬くなったこと

・40肩一歩手前の私の方が サイドから手を挙げるとゴキゴキ言って痛いこと

やな感じですにやり


そんなラジオ体操 昔は夏休み中あった記憶があります。

ところが 今は5日間。

本日にて終了!

当番の私としては やれやれですが 子供たちの気持ちを引き締めるためにも やっぱりもう少しあってもよいのかと思っています。

さて 明日からはちょっと 寝坊ができるかしら~

まだまだ続く夏休みの日々。

母の働く姿を見て 息子たちは息子たちで頑張ってくれ~!


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる