HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ありゃりゃ 気が付けば

あれ 気が付けばブログの更新が滞っておりました。

私のいけない癖です。


結構元気ハツラツな感じなのですが わたくし結構落ち込みます。

実は9月ごろから長年通ってくださったお客様が転勤だったり 亡くなったり・・・

中には先月まで毎月コンスタントに通ってくださった方がぷっつり・・・なんてこともありました。

もちろんお客様商売ですからそんなことは当たり前にあることなんですが。

お客様との距離が近い商売なだけに 当店に何が足りなかったんだろうかとか 何かまずいことがあっただろうかと

考え込んじゃうわけです。

前向き前向き!って思うのですが ついね 落ち込んじゃうんです。はい。


そんな気持ちがつい反映しちゃって 楽しい記事が書けれないってことで どうにもブログを遠ざけちゃって。

でも顔そりで初めてご来店のお客様にブログを読んできたので初めて来た気がしない。と言っていただきにんまり

落ち込んでても進まない!まずは進まなきゃってことで 今日からまたブログ頑張ります


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる