HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

初めてのスケート

この前の月曜日は子供と一緒のお休みでしたにっこり

でもやっぱり5年生 大きくなったんですね・・・・お友達と遊ぶ約束してました

 寂しいような うれしいような

長男が友達のところに行ってしまったので 次男はブッスリ。

ということで プールにでも行くことにしました。

すると あらら 長男がちょいと膝小僧を擦りむいてしまって帰ってきました。

ついでにズボンも破ってねガーン

長男をおいてプールにも行けず かといって擦りむきたての傷でプールには行けず。


わたくし 考えました。

どっか行くと来ないかしら?

安いとこでフフフ


ピン指さし上(ちょっと表現古いですか)

思いつきました

スケートです。

スケートなら室内だし ま・・・長男は転んだところを大きな絆創膏でガードしていくことにしたのです。
初めてのスケート
靴と入場券で子供は800円でした。

おまけに スノースライダーまでやってました。

初スケートでしたが 次男は10分後にはスイスイ

長男は慎重派ですから 壁に伝いながらもスイスイ

途中油断して ス転んでいましたが 楽しかったようですよ

小学生は親がついてなくても大丈夫だそうなので 私は見学してました。

正直自営業のつらいところで けがは絶対できないんです とほほ

見ていて昔 ヨーカ堂のところにスケート場があったな~なんて思い出しました。

そんなのを知ってる人も少なくなったかな~


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる