HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ながらダイエット

ここのところ食欲がえらいこっちゃです

おなかが空きます

冬眠の準備でしょうか?(いやいや どちらかというとそろそろ冬眠から覚める時期で・・・)

そうなってくると アラフォーには肉が付きやすく落ちにくいという現象が起きてきますえーん

悲しい限り・・・



そんな中ジムに行ったりする時間の余裕もお金もなく自力でできるのはながらダイエット


いわゆるなんかしながらダイエットって訳です

ながらダイエット
へたくそな絵ですがこんな感じに

髪乾かしながら 空気椅子・・・

洗たく干しながらスクワット

食器しまいながら 片足バランス

食器洗いながらかかと上げ

お店で補助入りながらおなかへこませお尻キュッ!ってな具合。


今までこれで1~2キロはすぐに何とかなっていたのですが

今年の冬の脂肪は手ごわいおよよ強すぎる

このまま蓄積 定着となりそうで怖いです


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる