HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

今日はカレー

今日はちょっとばたばた。

そろそろ ブライダルシェービングのお試しだったり女性のお客様がカラーやヘッドスパにご来店いただいた…ってな感じで

ありがたいですにんまり


そして 今日も冬の魔力に負けまして 朝起きて晩御飯を作ることができませんでしたやべー

そんな時の強い味方はやっぱりカレー。

でもカレーをポンと出したんじゃあ子供たちの思うつぼ(好きなものばっかりじゃダメですからね)

ということで 我が家のカレーにはその時々 いろんなものが入ります。

大豆だだったり 大量の玉ねぎだったり


本日はトマト缶を1缶

結構な量をドボドボ。

トマトカレーの出来上がりです
今日はカレー
昨日お客様から頂いたブロッコリーは一人1個は食べてね。

先日作り置きして冷凍しておいたミートボールも入れて 豪華さをアピール?

カレーはおかわりの嵐ですので

ご飯とカレーなべをテーブル中央において セルフサービスで。

たくさんトマトを入れても ほとんど気になることはありません

若干さっぱり感が出るかしら?

美味しく食べて 御馳走様でした


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる