HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

バレンタインはチョコバナナ

先日のバレンタインデー

残念ながら息子たちはチョコレートゲットならず。

ま・・・小学生ですから。

それに お母ちゃんとしては息子がチョコをもらってきたらドキドキするかもしれません。

そんな息子たちと主人に私から
バレンタインはチョコバナナ
チョコバナナ

チョコバナナって昔お祭りで必ず買った必須アイテム。

大好きなんですが 最近露店で買うと結構高いんですよね

ということで 手作りで。

な~んて言っても チョコレートを湯煎で溶かして バナナを串に刺してチョコレートに突っ込むだけですけど。

でも 意外と好評でした。



ところで 最近ホームページをリニューアルしたのですが どうしても隠しきれないミスが・・・

ホームページの写真に私が映り込んでおります

お暇な方は探してみてください。

また ホームページを見てご来店のお客様。

ぜひぜひ ご意見をお待ちしております。

値段や施術は分かりやすいか? そして 女性のお客様がシェービングでご来店しやすいか?

最近はシェービング以外の施術もできますか?なんてご質問をいただいてしまい ホームページが偏っているな~と思っています。

お客様からの視点が大切ですので ご来店の際はご意見くださいませ。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる