HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

悩みの春がやってきた

今日はポカポカ。

春を思わせる暖かさ。

いつもは丸まっている我が家の愛犬も今日は伸びきってお昼寝していました。

そんな春。

私を悩ませるのは 花粉です。

私の鼻がムズムズするのはもちろん悩みのひとつではありますが

息子たちの鼻も 主人の鼻もムズムズさせるのが大変。

子供たちは 夜寝れないとブーブー。

主人もなんとなく自宅ではむっすり。(なんとなく気分が凹むんでしょうね)

悩みます。


そして ブライダルシェービングやお顔そりにご来店するお客様にも

「花粉症ではないですか?」とお尋ねしなきゃいけないんです。

というのも 花粉症の方はお顔が乾燥したり痒くなったりしますからね。

細心の注意が必要となるのです。

今年はPM2.5もちょいちょい飛ぶようで・・・

相乗効果で酷くならないことを願うばかりです。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる