HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

子供の夏休みもあとちょい

夏休みものこり1週間となりました。

いやはや。

40日の夏休みのスタートにはどうなることかと思われた夏休みももうすぐ終わり。

宿題もほぼできたようで お母ちゃんとしてはやっとの思いです。

この夏休み 我が家の長男次男 よ~くこれだけケンカできるわ・・・と思うほど 毎日喧嘩していました。

なんなんでしょうね~。

小さい頃は 喧嘩一つしない仲良し兄弟だったのに。

私は夏休みを通して 「息子たちの観察日誌」という自由研究が書けそうですよ。

あと1回息子たちとお休みが一緒になります。

どう過ごそうか・・・楽しみですね。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる