HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今日はびっくりするくらい雪が降りましたね。

実はそんな雪の中 我が家は毎年恒例ラグーナへ

寒い寒い雪

最近宣伝でやっている3Dマッピングとショーが見たくて行ってきました
あけましておめでとうございます
雪が降ってる中で見るのかとひやひやしましたが ショーの前には雪がやみ 何とか無事に見れました。

それにしても人が多かった~

3Dマッピングはなかなか良かったです。

思わずきょろきょろ。

360度映写されているから どこを見てよいやら。

めちゃめちゃ落ち着きのない人のようでした(笑)

ショーはちょっと奮発して有料席で見たのですが

???

座る前に渡されたのは 水色のビニールポンチョ。

なに? 水かかるんですか?


始まってみてその謎はわかりました。

主に噴水を使ってみずの壁を作ってそこに映像を投影してあるので細かい水しぶきが飛んでくるんですよ

ということで 凍る様に寒い ブルブル。

ダンサーの方は水の中にジャブジャブ入って踊っていましたよ。

すごい プロですね。

ショーは 夏のほうが良かったかな~。

でも 見ごたえはありましたよ。

壮大なショーが終わって さ~終わりか・・・ってところで

「プリマ プリマ プリマ プリマ プリマの~♪」なんと プリマハムの何ともポップな宣伝が流れ

会場は笑いの渦でした。

笑いで1月1日を迎えられるとは なんかいい感じです。

そんな感じで始まった我が家

ヘアースペースヤマモトは5日から平常営業です。

また1年が始まります。

ヘアースペースヤマモトらしさを残しながらも 変化していかなければと考えています。


「お知らせ」
成人式シェービングとブライダルシェービングを受け付けています。

春の結婚式の方は今の時期にお試しをしていただくのがベストです。



同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる