HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

12年ぶりのピアス

卒業式 入学式といえば フォーマルな装い。

フォーマルな装いといえば 真珠のネックレス。

ってなことで 長男の小学校の卒業式 入学式には結婚の時に母が持たせてくれた 真珠のネックレスをしたんですが

実は これ ネックレスと 指輪と ピアスの3点セット。

ところが 今までこのピアスをしたことがなかったのです。

結婚して 子供がすぐにできて 小さいものは危険か?とおもって外したピアス。

子供も大きくなったし そろそろはめてみようかと思ったら あらま12年もたってましたよ。

私のピアスの穴 どうよ?

で・・・息子の卒業式の前に レッツトライ!

あ~やっぱり先が出てきませんでした。

結果・・・・ えいっ!でしょ。

ちょっと血が出ましたが 無事貫通。

ピアスできるじゃないですか~

そうなってくると また ピアスの穴がふさがってしまうのは嫌なので はめよっかな~。

でも 昔のピアスはどこへやら。
そこで
12年ぶりのピアス
クマちゃんの形のチタンピアス購入。

髪の毛もベリーショートにしちゃいましたし ちょいとウキウキ気分です


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる