HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

お久しぶりの投稿です

気がつけば1ヶ月以上更新していない状態でした。

いやはや お恥ずかしい。

前回の記事で 色々壊れてます~なんて書いていたのですがあの記事を書いた後に大ダメージが~ガーン

愛犬が病気になって てんやわんや。

次男が頭痛で 学校から呼び出されることしばしば。

長男が中学になり 学校行事も小学校とダブルだったり まあ イロイロ。

私もちょっと ん?って言うことがあって病院へ検査へ。


そんなこんなで バタバタしていました。

で・・・現在 愛犬復活!元気になりました。

次男は CTをとり異常無しで 偏頭痛とはっきり診断。小学生でも偏頭痛になるんですね~。

私もちょっとしたしこりの発見だったのですが 検査で良性と判明。

やれやれ 結果よければすべてよしです。

やっぱり健康が一番だったりします。

ブログをはじめてずいぶんたちますが こんなにあいてしまったのは初めてです。

がんばって書かなきゃ 反省反省


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる