HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

テレビに出たらしい?

先日母にあった時

「この前 猿被害のことをテレビが取材に来たんだよ」と

私の実家は ここから車で30分ほどの所なんですが 猿は出るは鹿は出るはイノシシは出るはの場所なんです。

で・・・母はテレビに出なかったのですが 彼が出たそうで

テレビに出たらしい?
彼はいつも 静かに座って畑を見ています。

静かに静かに いつも雨の日も 風の日も 畑の様子を気にしいます。

テレビに出たらしい?
彼です。

私の練習用ウイッグと母のお古の服。

製作者は母。

重ね着までしてなんておしゃれなんでしょう。

お母さんや・・・どんだけこだわってんですかびっくり

このリアルさに 猿もやってきません。


ただリアルすぎて 実家に帰ると 父が農作業中に座っているのかと思い声をかけそうになります。





同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる