HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

お気に入りの・・・

昨日次男が 元気よく帰ってきました。

大きく穴の開いたジャンバーを着て・・・

ちょっと待て。

今まで ズボンは穴が開いていたことがあったが ジャンバーって穴開く?

息子に話しを聞くと ポケットに手を入れて体重をかけたとのこと。

ポケットに手を入れて歩いちゃダメじゃないか!と一喝。

そして 仕方がないのでジャンバーを捨てようと思ったら

「え~捨てちゃダメ だってお気に入りなんだよ」

っていっても あまりにも空きすぎなんですけど 穴。

仕方なく 補修をすることに
お気に入りの・・・
こんな感じ。

穴があまりにも裂けていたので 当て布で補修。

しかし当て布が見えるとちょっと というか かなりビンボ臭い。

ということで ついているポケットを取って 息子が着れなくなったグレーの上着で当て布が隠れるくらい大きなポケットを作って付けてみました。

ロゴも付け直したところが ちょっと自画自賛。

結構いい出来だと思って息子に見せたら

「母ちゃん ポケットが右左大きさが違うよ?変じゃない?」

・・・

「いいんだよ 髪形でもアシメが流行だで ポケットもアシメだ!」


とりあえず今日の朝着ていったのでいいのかな。



同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる